想定する対象者
事業の踊り場にある経営者の方や、ブランドの成長がなかなかうまくいかないマーケティング担当者の方々に向けて、再度成長軌道にのせるためのブランディングやマーケティングのメソッドを盛り込んでいます
提供する価値・伝えたい事
100人100通りの事業やブランドの悩みがある中でも、普遍的に適用できる考えや手法を実際の事例を交えながら伝えてきますので、みなさまの事業やブランドを再度見直すきっかけになれればうれしいです。
内 容
1.ブランド1・ブランディングを改めて考える
2.強いブランドの作り方
3.限られた予算の中で最大限の効果を生むマーケティングの実践
4.やってはいけないマーケティングやブランディング
5.ブランド・事業を再活性化する方法
根拠・関連する活動歴
私自身のこれまでのキャリア、ならびに現在創業した会社でブランディングやマーケティングを支援させていただき結果を出してきた事例のエッセンスを抽出し、受講者にも落とし込めるメソッドへと展開している内容となっています
業務外の講師への取次は対応しておりません。