想定する対象者
営業としての必須行動といえる案件管理と時間管理が身についていない段階の、若手セールスや営業職未経験者
提供する価値・伝えたい事
・一定以上の成績をおさめ続けるためにとるべき行動とスケジュールが理解できる
・毎日の行動に目標を設定できるようになる
・板挟みなど困難な状況の切り抜け方が分かる
内 容
1.売れ続けるセールスの基本的行動習慣
2.案件とタスク管理の手法
3.ワンランク上のタイムマネジメント術
4.ケース別タイムマネジメントの手法
根拠・関連する活動歴
業界団体にて会員職員向けに実施
(本講座においては一般企業向けの内容です)
著書「渉外担当者になったらまず手帳を持ちなさい〜渉外担当者になったらまず手帳を持ちなさい効率的な活動をするための上手な活用方法」
業務外の講師への取次は対応しておりません。