想定する対象者
企業経営者、管理職、組織リーダーの方々
内 容
・誹謗中傷起因の業績悪化や従業員のメンタル問題
・まずは誹謗中傷による悪影響の現状を知る
・現状を把握したうえでの誹謗中傷対策
・企業、警察窓口、弁護士、裁判官、市役所、行政施設によりカスタマイズ
・現警察、弁護士へ相談した際の対応時の問題点
・解決に至らない現状と理由
・何が要因で解決までいかないのか
企業経営者、管理職、組織リーダーの方々
・誹謗中傷起因の業績悪化や従業員のメンタル問題
・まずは誹謗中傷による悪影響の現状を知る
・現状を把握したうえでの誹謗中傷対策
・企業、警察窓口、弁護士、裁判官、市役所、行政施設によりカスタマイズ
・現警察、弁護士へ相談した際の対応時の問題点
・解決に至らない現状と理由
・何が要因で解決までいかないのか
業務外の講師への取次は対応しておりません。