想定する対象者
一般従業員/企業経営層/管理職/販売業/サービス業
提供する価値・伝えたい事
「究極の伝え方」のゴールは、あなたが望む行動を、相手に気持ちよくとってもらう事。私は、10年弱の実演販売人生の中で、どんな状態の相手からでも「YES」を引き出すコミュニケーションの技術を編み出して来ました。「コミュニケーション力」も「プレゼン力」も、 トレーニング次第です。実演販売士の極意からご自身のビジネスに活かすためのヒントを掴んでください。
内 容
・「リアル実演販売」体験!
・「NO」を「YES」に変える心理的手続きがなければ、商売なんてできっこない!
・非言語コミュニケーションの重要性
・相手を惹きつける「空白の法則」と短時間でラポールを築く「類似性の法則」
・最後まで話に集中してもらうためのテクニック「陣寄せ」
・相手に刺さる言葉選び「五感のスイッチ」
・信頼関係ができ、集中させたあとにどう言うか?
・トークテクニック10か条の極意
業務外の講師への取次は対応しておりません。