想定する対象者
・顧客のニーズを正確に掴むことが難しいと感じている営業担当者
・契約率を上げるために提案力を強化したい営業マン
・商品やサービスの強みを顧客に効果的に伝えられないと悩んでいる方
・営業活動が単調になり、新しいアプローチを模索している営業職の方
・既存顧客のリピート率を向上させたい営業リーダー
・営業未経験で課題解決型アプローチを学びたい新入社員
・顧客の課題を深掘りするスキルを高めたい中堅営業職
提供する価値・伝えたい事
・顧客の課題を的確に特定するヒアリングスキル
・課題解決型提案で信頼関係を築くコミュニケーション術
・顧客の期待を超える具体的なソリューションの提示方法
・短期間で成果を上げる営業活動の優先順位付けのコツ
・リピートや口コミを生む顧客満足度向上のテクニック
・顧客心理を理解し、説得力を高めるストーリーテリングスキル
内 容
※状況を見ながら進めていきます※
・顧客の課題を的確に特定するヒアリングスキル
・課題解決型提案で信頼関係を築くコミュニケーション術
・顧客の期待を超える具体的なソリューションの提示方法
・短期間で成果を上げる営業活動の優先順位付けのコツ
・リピートや口コミを生む顧客満足度向上のテクニック
・顧客心理を理解し、説得力を高めるストーリーテリングスキル
業務外の講師への取次は対応しておりません。