提供する価値・伝えたい事
医療スタッフと患者との円滑なコミュニケーションを通じて、患者の安心感や信頼感を高めるための講演です。講師は、コミュニケーションの専門知識に加え、患者としての多数の体験を持ち、医療スタッフが現場で即役立つ実践的な方法を伝授します。ポジティブな言葉がけや共感的な聞き方のスキルを学ぶことで、患者に寄り添う対応ができる医療スタッフを育成します。
医療スタッフと患者との円滑なコミュニケーションを通じて、患者の安心感や信頼感を高めるための講演です。講師は、コミュニケーションの専門知識に加え、患者としての多数の体験を持ち、医療スタッフが現場で即役立つ実践的な方法を伝授します。ポジティブな言葉がけや共感的な聞き方のスキルを学ぶことで、患者に寄り添う対応ができる医療スタッフを育成します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。