想定する対象者
販売員の新人・若手研修
接客経験のある中途採用者
提供する価値・伝えたい事
販売員は「想いの伝道師」
商品に込められた想いを伝えられて、初めてお客様に商品の価値や想いが伝わります。
ひとつの商品が創られるにあたり、沢山の人たちの想いが重なり合い、形になります。
さらに、お客様の先にある笑顔のために、販売テクニックだけでなく「想い」を持つ「こころ」の部分も育成していきます。
根拠・関連する活動歴
株式会社ワコールホールディングスに17年在籍し、百貨店での婦人下着アドバイザーとして延べ4万人以上を接客。その後、食品小売も含め多業種にわたり接客業歴25年。
販売の現場で培ってきたノウハウを、後世育成のため伝授してまいります。
業務外の講師への取次は対応しておりません。