提供する価値・伝えたい事
今、企業が貴方に求めるもの・・・
企業を取り巻く環境は、かつてない厳しい状況にあります。その中で選ばれ、生き残っていく社員となるためには何が必要か!
仕事に対するプロ意識と実践力、誰からも愛され信頼される人間性、顧客第一主義を貫く社員としての自覚、どの職場からもぜひにと請われ、どこもが手放さない、企業のなかで”キラリ光る社員”を目指してください。
内 容
1、職場とは、仕事とは、プロとは
信頼を得るための条件
職場で活かす”気働き”のこころ
2、仕事への取り組み方、すすめ方
マネジメント感覚とプロ意識
指示・命令の受け方、報告・連絡の仕方
3、職場のマナー、職場のルール
良い人間関係を築くための秘訣
”好かれる人”に共通するもの
言葉のマナーと人間関係
4、企業イメージを高める接客マナー
接遇の重要性
対応者に求めれられる資質
これだけは知っておくべき接遇対応の基本
5、仕事を通して自分を磨く
魅力ある社員となるために!
6、トーク&トーク
職場生活への期待と不安
メッセージとアドバイス
業務外の講師への取次は対応しておりません。