想定する対象者
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提供する価値・伝えたい事
・個々の目標設定
・目標に対するアプローチ方法、思考法の確立
・アプローチ法、思考法の実践
内 容
・目標設定 方法実施
1.逆流組立法
2.準拠集団の複数獲得
3.人脈NETの確率
4.ロジックツリー活用
・目標設定 思考方法
1.絶対的評価獲得・実行(相対的評価の悪例)
2.絶対的価値観の確率 (正解信仰の悪例)
●結論
自分自身内限定企業の設立
自分自身内限定企業とは?その思考法と実践
A.徹底的理論的思考のすすめ
(感情論、思惑論、予想の排除)
B.超微細的思考のすすめ
(概略論、大むね論、日和見論排除)
C.粘着的思考のすすめ
D.現在進行形的結論の獲得
業務外の講師への取次は対応しておりません。