DMハガキは立派なセールスマン

黒田クロ
くろだくろ

営業・販売・マーケティング

黒田クロ
くろだくろ

漫遊書家、イラストレーター、講演家 株式会社クロデザインスタジオ 代表
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

提供する価値・伝えたい事

“POP”はお店に入店されたお客さまに対する販売活動。
一方、DM(ダイレクト・メール)は来店を誘うものと、お店の心を伝える役割を持っています。
今日、来店されたお客さま10人に手づくりのDMを一年間送り続けたら、一カ月25日として、年間3千人のお客さまに声をかけたことになります。
効果ある手づくりの声をどうしてつくるか?

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別