内 容
ヒット商品は、偶然からではなく、必然から生まれる。1つの要因から生まれるのではなく100の小さな工夫がからみあって生まれる。ヒット商品を生み出せない人は、その小さな工夫を見逃してしまうのだ。なぜ売れたのか、実際のヒット商品やサービスを分析しながら、次のヒット商品を生み出すヒントをお教えします。
ヒット商品は、偶然からではなく、必然から生まれる。1つの要因から生まれるのではなく100の小さな工夫がからみあって生まれる。ヒット商品を生み出せない人は、その小さな工夫を見逃してしまうのだ。なぜ売れたのか、実際のヒット商品やサービスを分析しながら、次のヒット商品を生み出すヒントをお教えします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。