想定する対象者
これからの医療関係者は、
特に接遇力が求められます。
経営する側・幹部側の人間が、接遇力を示す事によって、
部下のモチベーションがみるみる上がります。
コミュニケーション能力を高めたい方、必須参加です。
提供する価値・伝えたい事
今の世の中、何といっても<人の力>なしでは、
何も始まりません。
どうして<人の力>が大切なのか?
接遇は“遇する”という言葉が入っています。
遇するとは「もてなす」という意味です。
ですから、接遇はお客様や相手をもてなす、
思いやる気持ちを持って応対することです。
特にこれからの医療関係者はこの接遇が一番求められます。
講演者は、医療関係の出身者でもあり、
各医療関係の接遇セミナーを開催し、成果をあげています。
辛口のセミナーが、皆様の心の中へしっかり言葉を落とし込みます!!
内 容
接遇とは?
顧客満足とは?
従業員満足とは?
スタッフ同志のコミュニケーションの高め方。
指導力はどういう言葉で上げるの?
数字をあげるための接遇力とは?
業務外の講師への取次は対応しておりません。