想定する対象者
労働組合 新入組合員、若手組合員の方々
ビジネスパーソン (新入社員、若手従業員)の方々
提供する価値・伝えたい事
普段のコミュニケーションを見直す良い機会になればと思います。
まず、自分の強み・弱みを理解し、「一緒に仕事がしたい」「また逢いたい」
と、言われる人になるには、どうすれば良いかをレクチャー。
人に伝えるための、言葉の使い方・言葉の選別のしかた・最高の印象の作り方など、アナウンサーならではの切り口で、判りやすく、すぐに使える手法をレクチャー。
また魅力あふれる人間になる為、信頼関係を生み出すための伝達力・傾聴力とは?を、心理カウンセラーの部分でもレクチャー。即戦力で身に付きます。
内 容
○第一印象の作り方
○最高のコミュニケーション話法とは
○相手のふところに飛び込む手法
○自分の強み・弱みを発見し、出来る人に!
など
業務外の講師への取次は対応しておりません。