内 容
全国約150万の小売業のキャッチフレーズは「お客さま第一主義」。では、第二、第三は?
横並びのコピーは何も言っていないのと同然。本当のお客さま第一主義とは?「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」とは?
挨拶は幅があり、奥も深い。言葉と共に生きている私が独自の分析による提言と実践で磨き上げたい。
全国約150万の小売業のキャッチフレーズは「お客さま第一主義」。では、第二、第三は?
横並びのコピーは何も言っていないのと同然。本当のお客さま第一主義とは?「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」とは?
挨拶は幅があり、奥も深い。言葉と共に生きている私が独自の分析による提言と実践で磨き上げたい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。