提供する価値・伝えたい事
箸は売れない。観光客も減少。
せいわの第二創業はくもの巣商法からみつばち商法へ。
設備投資0、新技術無し、ノーリスク、ハイリターンの第二創業。
内 容
1.商売は恋愛
2.へ〜こんな所でなぜお箸が売れる
3.品質だけでは売れない
4.四角いお箸を六角にして、幼児用箸日本一
5.石橋をたたいて渡る冒険家になれ
6.集客なくして販売なし、販売なくして利益なし
7.差別化をし付加価値をどうつけるか
8.市場占有率10%になった時の対応
9.高い物が売られている
10.利益があるから次の手が打てる
11.連続で売れるシステムをつくる
12.三Tの商い
13.FMを持つ
14.目標・使命・経営理念を明確に
15.発想法を身につける
16.やる気の出るハット会議
17.二本で一膳のお箸を一本で市場開拓
18.困っている物をさがせ!!
19.女性に受けるか
20.夢を語る
業務外の講師への取次は対応しておりません。