提供する価値・伝えたい事
Webサイトは何のためにあるのか。企業にとってWebサイトは単に多くの人から見られることだけでは十分とはいえません。Webサイトが企業にどのような利益をもたらしているのかを明確にすることが「Web戦略」なのです。ここではさまざまなデータをもとに効果的なWeb戦略とは何か、についてお話します。
内 容
Web戦略関係の内容はいくつかに分かれます
(実際のセミナーでは以下のテーマのうち1つに絞ってお話します)
1.Webサイトの価値測定「Web Equity」
2.消費者からの評価の高いWebサイトとは
3.間違いだらけのWebサイト戦略
4.Webリスク(個人情報保護とアクセシビリティ)
5.企業ブランドを高める企業情報サイトとは
6.Webサイトの目的と、サイトコンセプト"
業務外の講師への取次は対応しておりません。