提供する価値・伝えたい事
1.接客(ビジネス)マナー
A.心構え(事前の)
B.態度(服装、身だしなみ)
C.言語(謙譲語、外国語)
D.知識(商品、業界、常識)
2.接客心得「たちつてと」
た 立てる
ち ちゃんと聞く
つ 突っ張らない
て 徹底する
と 同伴する
3.ビジネスマナーの要点
内 容
①接客(ビジネスマナー)
A
~ の詳細
D
②折角心得「たちつてと」の詳細
③接客実演
1.注意点(気づきなど)
2.立位置 客待時 説明時
3.アプローチ
4.説明 二人以上を相手に接客する場合
受講者二人課題設定 難問を与えて解決法を伝授
業務外の講師への取次は対応しておりません。