想定する対象者
入社3年目までの新入社員
提供する価値・伝えたい事
怒りをコントロールすることによって会社内、外でのトラブル防止。
離職率の低下。モチベーションを高める。
内 容
怒りをコントロールするためのテクニックのうち、その日から使える即効性のあるものをとくに強調し、
アスリートの例を多く挙げ、すぐに切れない、折れないメンタルをつくる。
もちろん、日々行うことによって怒りの体質を改善できるテクニックも解説。
ワークを用いて実感してもらう。
根拠・関連する活動歴
プロ野球の千葉ロッテマリーンズを始め、アウディジャパン、エクスペリアンジャパン、パソナ、キャプラン、
TOKAIコミュニケーションズ、サッポロビール、プルデンシャル生命保険、損保ジャパン日本興亜、
日興ソリューションズ、ブりヂストンなど多数
業務外の講師への取次は対応しておりません。