提供する価値・伝えたい事
今や似たような商品やあまり違わない価格であったら、お客様に選んでいただくお店(会社)となるためには、大変な努力が伴う時です。
お客様が「お選びになる」この条件をどう創り、実践するかが繁栄・衰退を決めていきます。
その実現は、各社・各店が全員で真にお客様を心からお迎えし、「さすが・・」「とっても素晴らしい。こんなこと初めての嬉しさ・・」との感動の喜びを得ていただくことです。
その具体的実践事例を紹介し、評判店(企業)の条件を再認識し、その実践のヒントを掴んで頂きます。
内 容
1)販売・営業のプロの誇りが評判店をつくる
2)評判店にみる顧客感動の条件
3)お客様が集まる店・行きたい店とは
4)キラリと輝く感動接客は、リピート・リピーターを生む
5)持ち味を生かしたナイスサービスで差をつける
6)上に立つ人の示(師)範力・指導力が、他に勝る強さを創る
*元気・本気・正直・根気が人気を創る(繁盛の5気)楽しみ
*100+1の顧客感動づくりを楽しむ
*ご来店いただいた、感謝の心で評判店づくりを楽しむ
*ひと言のプレゼントにも工夫のおもてなしを楽しむ
*お客様のわがままをご満足いただく接客を楽しむ
*5つの心、で活力ある接客上手を楽しむ
*販売員9つの条件と4つのSを生かす楽しみ
*もの、金を使わなくても喜びを生む、ナイスサービスの実践を楽しむ
*提案型販売で、新たな購買欲を創る楽しみ
*こんな詩が目につきました、笑売・勝売を楽しみましょう
*新たな活力づくりを楽しもう
業務外の講師への取次は対応しておりません。