提供する価値・伝えたい事
ITが普及し情報が多様化しても変らないのが、人が営業し、会話(コミュニケーション)で商談成立させる場合が多いということです。
「なかなか話すきっかけがつかめない」という悩みを抱えた営業マンは意外と多いようです。
第一印象が決め手となる営業マン。
第一印象からこの人と仲良くしたい、この人となら一緒に仕事をしたい、また会いたいと思ってもらえることが人脈を広げる最大の武器となります。一期一会を大切にし、多くの出会いを経験し、人間性を磨くことが先ずは必要です。日々、感性を磨き、魅力あふれる人間性を養い、ビジネスチャンスをひとつでも多くつかんでいくにはどうすればいいのかを学びます。
内 容
1.自己分析
2.なりたい自分
3.人は自分をどうみてる?
4.好かれていると思ったらどう動く?
5.嫌われていると思ったらどう動く?
6.会話の糸口を見つけるための努力
7.話すとき好印象を与える「笑顔・声・目線」とは?
業務外の講師への取次は対応しておりません。