私の体験したディズニーマジック
~感動を呼ぶサービス~

香取貴信
かとりたかのぶ

営業・販売・マーケティング

香取貴信
かとりたかのぶ

有限会社香取感動マネジメント 代表取締役
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

提供する価値・伝えたい事

ディズニーではお客様のことをゲスト、従業員をキャストと呼びます。ゲストの期待に応えるためには、キャスト一人一人がゲストの思いを想像してみる、そしてそのゲストが望む感動を創造しなければなりません。その一歩はきっと「誰にでもできる当たり前のことを、誰にもマネできないくらい徹底的にやること」からはじまるのではないでしょうか。究極のサービスについてお話しします。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別