提供する価値・伝えたい事
ディズニーではお客様のことをゲスト、従業員をキャストと呼びます。ゲストの期待に応えるためには、キャスト一人一人がゲストの思いを想像してみる、そしてそのゲストが望む感動を創造しなければなりません。その一歩はきっと「誰にでもできる当たり前のことを、誰にもマネできないくらい徹底的にやること」からはじまるのではないでしょうか。究極のサービスについてお話しします。
ディズニーではお客様のことをゲスト、従業員をキャストと呼びます。ゲストの期待に応えるためには、キャスト一人一人がゲストの思いを想像してみる、そしてそのゲストが望む感動を創造しなければなりません。その一歩はきっと「誰にでもできる当たり前のことを、誰にもマネできないくらい徹底的にやること」からはじまるのではないでしょうか。究極のサービスについてお話しします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。