提供する価値・伝えたい事
二流のリーダーは他人を変えようとする。
一流のリーダーは自らを変える。
全国繁盛店14店舗に選ばれた、集客力・販売力は社員の心を魅了し、奮起を促します。また、おもてなしの接客力は社員に接する心につながります。精神論ではなく、ぐたいてきな工夫と知恵と経験を、ユーモアを交えながら真摯に熱く語ります。
時には耳の痛い講演は、素晴らしいリーダーシップを目指している皆様にお役に立つと思います。
内 容
■オンリーワンの商売とは、敵をつくらない商売
■社員の愛社心を育てるリーダー
■社員のモチベーションを高めるリーダー
■社員から尊敬されるリーダー
■儲かっている会社のリーダー
■女性に支持されるリーダーの7つの条件
業務外の講師への取次は対応しておりません。