提供する価値・伝えたい事
今までの量的拡大、右肩上がりの時代においては、ある範囲を限り、その中で順番を競っていればよかった。つまりナンバーワンを目指せばよかったのです。
しかし、これからは人と競うのではなく考え方、目的、コンセプトを競う目的競争の時代です。
ナンバーワンではなく、オンリーワンを目指す時代なのです。
この困難な時代をいかに生き抜くのか、その道筋をみなさんに示すようなエネルギッシュでパワフルな講演をお送りします。
今までの量的拡大、右肩上がりの時代においては、ある範囲を限り、その中で順番を競っていればよかった。つまりナンバーワンを目指せばよかったのです。
しかし、これからは人と競うのではなく考え方、目的、コンセプトを競う目的競争の時代です。
ナンバーワンではなく、オンリーワンを目指す時代なのです。
この困難な時代をいかに生き抜くのか、その道筋をみなさんに示すようなエネルギッシュでパワフルな講演をお送りします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。