提供する価値・伝えたい事
商品やサービス内容の競争激化、そして消費者が多くの情報を持ち比較検討が容易にできるという時代背景のなかで、何が重要となってくるのか?
それは、商品・サービスを提供する側の、人間的魅力、つまりコミュニケーションスキルです。
この点に気づいていない事業主、またコミュニケーションスキルが不足している社員が多いのが現状です。
いくら良いサービスでも、商品知識が豊富でも、それを聞く気にさせる人、ちゃんと伝えられる人、買う気にさせる人、でなければ意味がありません。
あなたが魅力的で人に好感を持たれることが、あなたの商品・サービスを特別なものにするのです。
一目会った瞬間から始まる、あなたの価値・あなたの商品の価値を伝えるコミュニケーション――その技術をレクチャーします。
内 容
*内容・時間は、聴講者に合わせて臨機応変に変更可能。幅広く対応できます。
■講師の強み
1ー海外で世界レベルの話し方を実地に学んだ。
2-アナウンス専門学校を卒業して最高の話し方の教育を受けた。
3-それを生かしてアナウンサーとして実際に仕事をした。
4-ビジネスマンとして実業の世界で話し方を実践した。
5-劇団にも所属し、実際出演も果たしてきた。
■構成
「講義」「トレーニング」「経験を語り共感を得る」の3要素を組み合わせたオーダーメイドかつ実践的な内 容です。
■実践トレーニング
1-あなたの存在を大きく見せ、良い印象を与える。
2-音量ではなく音質を変えるボイトレ。
3-発音で自分の印象をコントロール。
4-声の表情・顔の表情・伝える動作。
5-頭の中の言いたいことを的確にカタチにする。
業務外の講師への取次は対応しておりません。