想定する対象者
全国の中小企業経営者、商工会議所でのセミナー、企業内販売担当者、営業マン研修
提供する価値・伝えたい事
現在の経済状勢下で、売上の低下はもちろんですが、利益率の低下に悩む中小中堅企業の経営者様は非常に多いです。販売戦略と市場に応じた、高収益体制の構築方法を探している方へ向けた内容です。
企業、社員が豊かになれる会社を実現すること。苦しんで利益が上がらないのには、それなりの理由があり、適切な対処をすることで高収益企業への道が開けることを是非お伝えしたいです。
内 容
・ビジネスの重要な2つの歯車について
・顧客の購入心理
・自社と他社のポジショニング
・なにが高収益を妨げているか
・市場に応じた販売戦略
・多くの企業が間違う「顧客万能主義」を撃て
・売上を増やしても幸せになれない悲劇
・高収益企業への道:5つの絶対法則
業務外の講師への取次は対応しておりません。