想定する対象者
農業関係者
提供する価値・伝えたい事
「つくる」だけから「つくって売る」農業へ。
直売所、あるいはダイレクト販売。
「製販一体型経営」への体質転換を目指す皆様に、机上論や抽象論ではなく、ズバリ具体策を手提案しアドバイスをします。
内 容
・マンネリと売り上げ低迷の悩みは、現状の徹底チェックで改善へ
・プライス表示や調理法・保存法など買い手側に立った情報提供がカギ
・「地産地消」をうたっていながらインパクト不足の売り方を反省
・人気直売所に共通する「また来たくなる」魅力づくりの工夫と知恵
根拠・関連する活動歴
斬新なアイディアと培った経験を基にして話す内容は毎回好評で、年間平均120回の講演実績を持つ。
業務外の講師への取次は対応しておりません。