顧客をつかんで離さない接客名人の心得
~従業員の魅力が企業を育てる~

桑名涼子
くわなりょうこ

顧客満足・クレーム対応

桑名涼子
くわなりょうこ

コミュニケーションクリエイター メンタル心理カウンセラー
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提供する価値・伝えたい事

「人間」は、「商品」よりも強い吸引力を持っています。人間力でお客様を引き付けるには、「売る」という意識から「お客様の助っ人」という意識にシフトすること。顧客満足度を上げ、売上につなげるための様々なプランをお伝えします。

内 容

■上機嫌のスタッフが、お客様を引き付ける。

■クレームをチャンスに変える具体的プラン。

■急激に売上を伸ばす店舗の訳。

■入店30秒で、お客様を惹き付ける。

■笑顔と売上の関係。

■クイズミーティングで、専門知識を『知恵』に変える。

■お客様へのタブー

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