想定する対象者
これから起業、独立される方。とくに、自らが商品であると考える方。
士業、コンサルタント業、専門職の方など。
提供する価値・伝えたい事
長引く不況の中、資格をとって独立を考える人が多いようです。
しかし、資格を取るだけでは食べていけないのが現状です。
どうやって、他社との違いを作り出すかについて教えてくれるところはまだ少ない。
何が売れるのか?どのマーケットが売れるのか?と考えるのではなく、自分だから伝えられるものは何なのか?
自分が本当にやりたいことは何なのか?自分自身に目をむけ、自分ならではの価値に気づいてもらえることを大切にしております。
内 容
・そもそも、自分ブランドとは何なのか?
・なぜ今、自分ブランドなのか?
・ブランド人に共通する3要素
・お客起点から自分起点への転換
・ブランド人から学んだ、自分ブランドの作り方
・自分ブランドを加速させる伝え方の極意
・キャッチフレーズを作ってみよう!
事例1 全国から予約が殺到する、個人タクシードライバー
事例2 パン屋さんに特化して大成功!関西の人気税理士
事例3 たった一人のために贈る曲作り、ソングレターアーティスト!etc
業務外の講師への取次は対応しておりません。