想定する対象者
経営者/管理者/コンサルタント
提供する価値・伝えたい事
業績の悪化した会社を立て直した具体的な手法
内 容
・赤字続きの会社をV字回復させた具体的な方法
・悲観と諦めが蔓延する職場をどう変えたか
・問題を社員のせいにしていた経営者がなぜ社員に感謝するようになったのか
・今日からできる組織の風土風土改革
根拠・関連する活動歴
業績の悪化した会社のコンサルティングの経験
『君を幸せにする会社』執筆
経営者/管理者/コンサルタント
業績の悪化した会社を立て直した具体的な手法
・赤字続きの会社をV字回復させた具体的な方法
・悲観と諦めが蔓延する職場をどう変えたか
・問題を社員のせいにしていた経営者がなぜ社員に感謝するようになったのか
・今日からできる組織の風土風土改革
業績の悪化した会社のコンサルティングの経験
『君を幸せにする会社』執筆
業務外の講師への取次は対応しておりません。