提供する価値・伝えたい事
1.現状改革の必要性認識とその姿勢保持方法
2.新ビジネスマナー(NBM)の骨子とその考え方
3.日常の謙譲語使用のための考え方
4.新ビジネスマナーのトータルコーディネートへの考え方
5.新ビジネスマナー獲得による利点
内 容
1.現状改革と新ビジネスマナーとのギャップ説明
2.現状改革を持ち続ける方法の説明
3.新ビジネスマナーの骨子。「新ビジネスマナーは人間の表現」の説明
4.現日常での会話例(ギャップの説明)
5.日常での謙譲語(敬語)使用法
6.新ビジネスマナーのトータルチェックリストによる自分チェック
7.新ビジネスマナー獲得の利点説明
業務外の講師への取次は対応しておりません。