想定する対象者
一般ビジネス者、広告担当者、宣伝関係者
提供する価値・伝えたい事
20年以上の経験のなか、テレビCMの戦略策定・分析・調査は1000素材にわたる。効率的な広告展開や広告の効果測定、次ステップへ向けた広告改善をテーマとする。
内 容
★以下のテーマより、対象者や主旨に応じた内容構成を致します。
「売れるCMは好感度だけじゃない」
「クロスメディア時代におけるテレビCMの役割」
「広告の効果測定の実践と活用術」
「CM診断と処方箋」
「効くCMのコツとツボ」
「マーケティング視点でビジネス価値向上」
「 生活者に聞け、コミュニケーションの力で活き活き経営 」
「マーケティングの意味と必要性」
「マーケティングリサーチの基礎」
「マーケティング仕事のアイデンティティ」
「広告コミュニケーションとマーケティング」
「マーケティング仕事の流儀・プロジェクトにみる実践講座」
「マーケティング・データ分析」
「プレゼンテーションの実践」
「ブランド・マーケティング」
「コンサルティングの実践」 等
業務外の講師への取次は対応しておりません。