内 容
1.汗を流して働くことと、売上げは比例しない。
経営者として最も大切なこととは?
2.一流の繁盛経営者に求められるのは、想いの力
3.数字のチカラで顧客をオトス! 繁盛店の数字の扱い方
4.繁盛店主の、売り込まずに売る営業力が必要だ
5.ライバルに差をつける、繁盛店主が身につけている会話の癖
6.繁盛店主の、儲かるお店を作りあげるための人脈形成の方法
7.店舗経営の次なるライフサイクルは、単発型からストック型へ
1.汗を流して働くことと、売上げは比例しない。
経営者として最も大切なこととは?
2.一流の繁盛経営者に求められるのは、想いの力
3.数字のチカラで顧客をオトス! 繁盛店の数字の扱い方
4.繁盛店主の、売り込まずに売る営業力が必要だ
5.ライバルに差をつける、繁盛店主が身につけている会話の癖
6.繁盛店主の、儲かるお店を作りあげるための人脈形成の方法
7.店舗経営の次なるライフサイクルは、単発型からストック型へ
業務外の講師への取次は対応しておりません。