内 容
○サービス業の基本マナー
・挨拶と身だしなみ・マナー
・敬語・報告・連絡・相談のコツ
・サービスの基本理解
○現場対応能力強化
・心をこめた対応の基本マナーとお客様の心理(クレーム対応)
・江戸時代に学ぶ、顧客満足の心得
・自分と向き合う力
○自己基盤を強化して、ぶれない自分を作る
○サービス業の基本マナー
・挨拶と身だしなみ・マナー
・敬語・報告・連絡・相談のコツ
・サービスの基本理解
○現場対応能力強化
・心をこめた対応の基本マナーとお客様の心理(クレーム対応)
・江戸時代に学ぶ、顧客満足の心得
・自分と向き合う力
○自己基盤を強化して、ぶれない自分を作る
業務外の講師への取次は対応しておりません。