顧客満足度から顧客ロイヤルティへ
~ついうっかり繁盛してしまう、ラッキー繁盛店の作り方~

赤松範胤
あかまつのりつぐ

経営戦略・事業計画

赤松範胤
あかまつのりつぐ

成功志縁塾 塾長 顧客満足コンサルタント
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

大型店に負けたくない中小規模商店の経営者
大型店の進出やインターネットの普及により多くの商店は廃業を余儀なくされています。このまま中小規模商店は廃れていく運命なのでしょうか?

提供する価値・伝えたい事

中小規模の商店でも大型店やインターネットに対抗できる手段をお伝えします。
商売の原理原則である考え方を潜在意識に落し込みそこから発展させていく顧客の囲い込み戦略をお伝えします。

内 容

○繁盛店ってどんなお店
○ついうっかり・・・って?
○顧客満足度から顧客ロイヤルティへ
○VMOS-TF構想
○お客さまと顧客さまの圧倒的な違い。
○顧客ロイヤルティを上げるには…
○顧客ロイヤルティ経営への認識
○ロイヤルティを支えるサービス

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別