想定する対象者
生命保険セールスレディー、セールスパーソン
営業職に携わる全ての方
提供する価値・伝えたい事
誰しもいい時もあれば良くない時もあります。
大事なのは良くない時を作らないようにすることではなく、どんなときでも前向きにがんばるエネルギーを持ち続けることです。
営業にとって特に大切なのは、相手が人である以上、人と上手く関わり笑顔を交わすこと。その小さな積み重ねが、自分を成長させる力となり、さらには仕事そのものをもっと楽しいものにしていきます。
トップセールスパーソンがしていることは、決して特別なことではありません。自分を大切に、そして相手を大切にすること。今すぐできることはまだまだたくさんあります。その笑顔がたくさんの可能性と元気と勇気を引き出していくこと、改めて実感し、明日へのエネルギーに変えていきましょう!
内 容
【内容例】
・元気のヒミツ
・大変なときこそチャンス!
・良いコミュニケーションは元気のモト
・「伝える」と「伝わる」
・笑顔のチカラ
・元気とやる気のつくり方
業務外の講師への取次は対応しておりません。