想定する対象者
営業職、店舗スタッフ、電話営業職など
提供する価値・伝えたい事
自分の思いを効果的に言葉にする方法を知っていれば、吸引力と存在感は一気に高まります。
特に初対面の場合は、相手の性格や傾向が分かりませんから、言葉が相手を知る大きなファクターになってきます。
そこで、商品やシステムよりも強い吸引力を持つ「人間的魅力」を引き出し、営業力を強化するための具体的会話術を様々な角度からご提案させていただきます。
内 容
・快気分をつくる言葉のチョイス
・「人」に意識を向けて売上を伸ばした経営者
・スピーチ・プレゼンテーション・会話のスキル診断
・人を動かす3つのキーポイントと会話力
・滑舌ににじみ出る自信
・惚れ上手になる会話術
・言葉で作る「f分の1のゆらぎ」
・人を惹きつける効果的会話術 等
業務外の講師への取次は対応しておりません。