想定する対象者
中小企業経営者・ビジネスパーソン
・仕事に追われ、時間経過のわりに仕事効率があがらない。
・気持も時間もいっぱいで、ゆとりがなくなっている。
・日々、業務をこなすだけで1日が終わっている。
提供する価値・伝えたい事
どんなすごい成功者も、1日の時間はみんな同じ24時間です。
同じ時間の中で、仕事の成果を上手く上げている人とそうでない人の違いはなんだと思いますか?
役員秘書をしていた時に、多くの成功者をまじかで観察してきて、共通しているあることがわかりました。
それは、ちょっとした時間、モノ、人づき合いなど、選択の方法・アタマの整理にコツがあるということです。
具体的な方法を説明しながら、ご自身に置き変えて行動に移していていただけるようにお伝えしていきます。
内 容
・時間がなくなるイロイロな原因。
・自分自身の時間軸を書きだしてアタマを整理しよう。
・あなたのこんな傾向・クセが時間をなくしている。
・時間・モノ・人・情報の選択のコツ
(変更の場合もあります)
話を聞くだけでなく、ワークをとりいれながら、自分用にカスタマイズし、終了後すぐに行動におこせるような充実の内容です。
※90分
業務外の講師への取次は対応しておりません。