想定する対象者
Webサイトを有効に利用し売上に繋げたい中小企業経営者
Webサイトが存在するものの、売上に貢献しておらず
提供する価値・伝えたい事
Webサイト(ホームページ)へFacebookなどのソーシャルメディアやYahoo・Googleなどの検索エンジンからアクセスを呼び込み成約・問い合わせへと結びつけるための具体的な運営方法。最終目標は「Webサイトの自動販売機化」。
内 容
・講演内容
Webサイトへ呼び込む
Googleから誘導する
ソーシャルメディアから誘導する
Webサイトで顧客を獲得する
顧客から信頼を得るコンテンツ作成
顧客が思わずクリックしてしまうサイトの見せ方
根拠・関連する活動歴
中小企業・大企業へのコンサルタント実績は50社以上。
関連書籍4冊出版。
業務外の講師への取次は対応しておりません。