想定する対象者
農産品や地域特産品を扱う店舗の活性化について、店舗経営者やマーケティング担当者向け
農産品直売所や物産展、道の駅などが急増し、過当競争になってきます。そのため、売上の伸び悩みや、集客などが課題になっている店舗が少なくありません。
提供する価値・伝えたい事
この講演では、直売所や道の駅、物産展などで売れる商品にするにはどうすればいいか、店舗の活性化のためにはどうすればいいかを、わかりやすくお伝えします。
内 容
・売れる地域産品のマーケティング
・直売所や道の駅、物産展の売り上げを伸ばすには
・ご当地グルメの開発法
根拠・関連する活動歴
全国直売所研究会(直売所甲子園)顧問アドバイザー
都道府県のアンテナショップのアドバイザー(複数)
など
業務外の講師への取次は対応しておりません。