想定する対象者
アパレル、美容関係など、お客様とじかに接する事が多い販売員、技術者の方
提供する価値・伝えたい事
お客様が来店時、心地よい時間を過ごしていただきながら、商品を提供するには心を込めた接客が大切です。しかし気持ちだけではお客様に伝わりません。心を込めた接客が伝たわる所作や、会話があります。そのテクニックを学びましょう。
内 容
店の構えやしつらえ、接客担当の方のファッションやユニフォーム、接客時の所作や会話など、具体的なヒントとともに学びます。
アパレル、美容関係など、お客様とじかに接する事が多い販売員、技術者の方
お客様が来店時、心地よい時間を過ごしていただきながら、商品を提供するには心を込めた接客が大切です。しかし気持ちだけではお客様に伝わりません。心を込めた接客が伝たわる所作や、会話があります。そのテクニックを学びましょう。
店の構えやしつらえ、接客担当の方のファッションやユニフォーム、接客時の所作や会話など、具体的なヒントとともに学びます。
業務外の講師への取次は対応しておりません。