心を伝える接客業

矢野悦子
やのえつこ

その他実務スキル

矢野悦子
やのえつこ

ビューティー・スタイリスト チェリーブラッサム株式会社 代表取締役社長
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

アパレル、美容関係など、お客様とじかに接する事が多い販売員、技術者の方

提供する価値・伝えたい事

お客様が来店時、心地よい時間を過ごしていただきながら、商品を提供するには心を込めた接客が大切です。しかし気持ちだけではお客様に伝わりません。心を込めた接客が伝たわる所作や、会話があります。そのテクニックを学びましょう。

内 容

店の構えやしつらえ、接客担当の方のファッションやユニフォーム、接客時の所作や会話など、具体的なヒントとともに学びます。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別