想定する対象者
現場監督や職人さんに、ぜひ知っていただきたい現場の印象と意義
現場は迷惑な存在という印象が一般的です。
でもこの印象をプラスに転じたらどうなるでしょうか?
迷惑な存在から、役に立つ存在へ
提供する価値・伝えたい事
現場をショールーム化する活動は多岐に及びます。
これを日々実践していくことで、お施主様も、近所の方々も喜びや満足度が高まります。その結果、現場の近くに、また次なる現場が発生してきます。その具体的な行動内容についてお話をします。長年全国各地の数多くに工務店さんで実践してきた内容です。
内 容
1、現場は迷惑な存在。その具体例を挙げると・・・。
2、現場の印象を変える日々の行動について。
3、現場のショールーム化こそ、他社との大きな差別化に!
4、特命がいただける現場こそ、本物!
以上を1時間ほどで。
業務外の講師への取次は対応しておりません。