想定する対象者
経営者だけでなく、全ての業種の方にパーソナル・ブランディングは効果的です。社外の方への営業やプレゼン、社内でのミーティングなどで活用でき、さらには会社としてのブランド力向上に結びつく手法です。
他の人との違いをわかってもらいビジネスに結びつけたい。自分の売りを見つけたい…など、このような課題解決を目指すものです。
提供する価値・伝えたい事
出会いの中から、ビジネスに結びつけるためには、相手から必要な時に思い出してもらうことが必要です。その結果として売上などの成果に結びつけていきます。自分自身をブランディングするパーソナル・ブランディングは、今までの自分自身から、他者との差別化できる強みや独自性、売りは何なのか?を発見することができます。
内 容
・あなたのできることからパーソナル・ブランディングは始まる
・自分の希望と相手の思いのギャップを知る
・売り込みをしないであなたを選んでくれる人の見つけ方
・他の人とは違う独自の売りは誰にでもある!
・あなたを必要としてくれる人との距離の縮め方
・パーソナル・ブランディングと企業ブランディングの関係
業務外の講師への取次は対応しておりません。