提供する価値・伝えたい事
スターバックスの採用・人材育成・店舗運営を12年間に渡り、
実践してきた人事プロフェッショナルが明かす、スタバでの人とサービスのエッセンスとは。
なぜスタバのスタッフはいつも笑顔で自ら行動するのか?
なぜ現場からアイデアがでてくるのか?
スタッフはどんな想いで働いているのか?企業理念を浸透させる秘訣はどこにあるのか?
全ての企業に応用できるスタバ流の人材マネジメントを自らの体験を通じてお伝えします。
根拠・関連する活動歴
・開催実績
アカデミーヒルズ/NTT ドコモ/ファミリーマート/イズミ/アトレ/リコージャパン/メガネトップ/ゆうちょ銀行/セガ/イシダ/東芝テック/フィデリティ投信/センチュリー21・ジャパン/ LIXIL/三協アルミ社/富士通マーケティング/森ビル/荏原環境プラント/ HRプロ/フォスターリンク/日本の人事部HRクラブ/SHRM研/シェイク/日本人材マネジメント協会/日本女子プロゴルフ協会/東京都庁/武蔵野市/四国中央市/長浜青年会議所/麹町法人会 など他多数
業務外の講師への取次は対応しておりません。