住宅リフォームを年間1億円売り続けたトップセールスが教える!お客様に感謝されて売れる「共感」コミュニケーション

長谷部あゆ
はせべあゆ

長谷部あゆ
はせべあゆ

「共感される人材」育成講師
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想定する対象者

住まい建築業界で接客されるすべての方
年齢、性別、役職問いません。
・売り上げをあげたい
・同業他社に負けたくない
・リピーターをもっと増やしたい
・仕事の効率をあげたい
・自分の立ち位置を明確にしたい
・もっとコミュニケーション上手になりたい
・もっと仕事ができる人間になりたい
・もっと仕事を楽しみたい
・今年は仕事で飛躍する1年にしたい

提供する価値・伝えたい事

・建築業界(中小企業)で10年以上の経験
・二級建築士、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター他建築関連の資格複数あり
・20代でリフォーム店店長に就任
・住宅リフォームを中心に新築、店舗、エクステリアの営業、プランニング、現場監理を経験
・営業として、年間1億円を売り上げるトップセールス実績

その後、広告販促企画会社では多数の工務店、リフォーム会社、ガーデン会社、インテリア会社などの業績アップに貢献しました。ダントツトップの売り上げでした。それは、大手広告代理店がひしめく中、飛び込み営業やテレアポが苦手だったからこそ、どうしたら値段で競争せずにお客様から選んでいただけるのかということを必死に考えて、うまくいく法則を考え作ったからです。また、その方法は広告企画の中で販促コンサルティングをする中で、あらゆる業種にも活用できることがわかったのです。

トップセールスとして実際に経験したきたことだから、机上の空論ではない成功事例に基づいたすぐに使えるノウハウを教えることができます。しかも、女性・主婦・母としての買い手の経験も活かした両方の視点から、値引きやお願い営業ではなく、お客様から買いたい!と指名していただく集客術を提供することで、ストレスのない、売り手も買い手もハッピーな世の中になるように貢献するのが私の「使命」です。

内 容

内容案 ※相談の上、ご希望の内容に調整させていただきます。

グループワークをいれることで
ただ聞くだけではなく、各自がすぐに仕事に使える
「自分のもの」にしていただきます。


・年間1億円の住宅リフォームが売れた理由

・お客様が新築、住宅リフォームを契約するまで

・女性の心理が影響する!奥様が主導権の場合のコミュニケーション術

・職人さんのマナー、印象が顧客満足に直結する

・良い「家」づくりのために欠かせない、心構えとは

・お客様に感謝されて売れる方法

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