提供する価値・伝えたい事
ビジネスにおいて、信頼関係を構築する力は必ず求められますが、その基本となるコミュニケーションは常に、苦手なスキルの上位にランキングされます。
コミュニケーションのコツを掴み、相手を理解することでビジネスだけでなく、日常生活での人間関係が改善されます。
内 容
・お客様が購買を決定するメカニズムとは?
・自分を知り、相手を理解できると売上げがアップする。
・繁盛店の店舗、看板に使われている色彩心理マジック!
「楽しく簡単で、すぐに使える」をコンセプトに行っておりますので、研修は苦手と言う方にもお気軽にご参加いただきたいと思います。
根拠・関連する活動歴
・株式会社 淺沼組 「クライアントをその気にさせるコミュニケーション」
・大阪府建築士事務所協会 「クライアントをその気にさせる決め手とは?!」
・株式会社 関電パワーテック 「自分を知って、他人を理解する!信頼関係づくり」
・徳島県海部郡牟岐町商工会 「経費を掛けずにあと5%売上げを上げる手段」
・JOTCxヴィッセル神戸 スポーツビジネス講座講師
・聖母被昇天学院中学校 「キャリア特別授業」(毎学期1回)
・水谷ペイント株式会社 「クライアントをその気にさせる決め手とは?!」
業務外の講師への取次は対応しておりません。