提供する価値・伝えたい事
日本のテレビには「戦略」が足りない?
NHKからコロンビア大学MBA、米国の大手テレビ局と歩んできた経験から、日本のテレビをもっと面白く、強くするための戦略について、経営の観点も交えてつづります。
東洋経済オンラインで、2ヶ月で250 万PV を突破した大人気連載より、日本のテレビ番組を別の視点から解説していきます。
日本のテレビには「戦略」が足りない?
NHKからコロンビア大学MBA、米国の大手テレビ局と歩んできた経験から、日本のテレビをもっと面白く、強くするための戦略について、経営の観点も交えてつづります。
東洋経済オンラインで、2ヶ月で250 万PV を突破した大人気連載より、日本のテレビ番組を別の視点から解説していきます。
業務外の講師への取次は対応しておりません。