提供する価値・伝えたい事
「礼儀作法」
「身だしなみ」
「敬語の使い方」
「電話応対」
「宴席の着席場所」
「報・連・相の重要性」
上記の一般的な研修では見落としがちな点がります。
一番大事なことは“心底お客様の立場で、考える”ということ。
元マナー講師の経験を持つエド・はるみが、
“目からウロコのビジネスマナー”をユーモアたっぷりにお話し、
従来あるビジネスマナー講座に+α! 新たな風を吹き込みます!
※体感プログラムもご用意しています。
内 容
◎講演内容
・人生とは?
・働くとは?
・ビジネスとは?
・自分の人生と仕事の概念
・目的のために必要な行動
◎質疑応答
◎ビジネスマナーの必然性と意義
・挨拶の目的
・笑顔の目的
・時間の概念~使い方と事態の対処法
・行動
・言葉の持つ意味、敬語の目的
業務外の講師への取次は対応しておりません。