想定する対象者
会社経営者の方々
クリニック・医療機関の経営者の方々
提供する価値・伝えたい事
堀井弁護士は、医院の顧問を多く務めています。
これまでに蓄積された豊富な事例をもとに、医院を悩ませるモンスタークレーマーはなぜ生まれるのか、その裏にはどんな心理があるのかを紹介し、モンスタークレーマーへの対処法や、クレームを医院経営に生かす技術を具体的に解説します。
会社経営者の方々
クリニック・医療機関の経営者の方々
堀井弁護士は、医院の顧問を多く務めています。
これまでに蓄積された豊富な事例をもとに、医院を悩ませるモンスタークレーマーはなぜ生まれるのか、その裏にはどんな心理があるのかを紹介し、モンスタークレーマーへの対処法や、クレームを医院経営に生かす技術を具体的に解説します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。