想定する対象者
クライエントとの信頼関係を築いき、クライエントを理想の状態に導きたい方
・ 信頼関係の重要性は理解してるが、よりうまくなりたい方
・ クライエントとの価値観をもっと大切にしたい方
・ もっとお客様にサービスを届けたい方
提供する価値・伝えたい事
クライエントとの信頼関係をもっと良好にし、あらゆる問題を解決して、可能性を引き出す方法をお伝えします。
内 容
講座の進め方
・ なぜ信頼関係が必要なのか?
・ クライエントの価値観を知る方法は?
・ ペーシング(ミラーリングとマッチング)技法の使い方!
・ 信頼関係で大切な3つのこと!
・ すぐに使える信頼関係の7つの技法!
・ クライエントと未来を描く、3つの方法!
根拠・関連する活動歴
全米NLP協会公認・日本NLP協会公認 マスタープラクティショナー
心理学日本メンタルヘルス協会 家族相談士 メンタリング技法取得
業務外の講師への取次は対応しておりません。