想定する対象者
特に商品開発・小売・サービス業の方々
内 容
1.【国・地域別の爆買いの傾向】
2.【中国・北京のバイヤーの言葉】
原料、中間財も含めてメード・イン・ジャパンかどうかが重量なポイント
3.【売れる化粧品の条件】
売れる商品の条件は何か
4.【かすかな動きを見逃さない】
5.【新たに作るのではなく発掘する方向にこそ商機がある】
地方発の「実力派」を発掘
インバウンド向けに新商品をつくらないとしたら、どうやって売れる商品を仕入れればいいのか?
これまでに数々の商品を見てきた北村氏が、
これは外国人観光客にも売れる!と思う地方発の実力派商品を紹介。
6.【今後に向けて】
業務外の講師への取次は対応しておりません。